9月3日、キャプツバ個サルに参加した後のお話…。
昼間に近場で仕入れた(何とチャリンコで15分位の所にある、酒屋さん‼️)、『風の森』で、ちゃみーと一杯
以前から、気になってた『風の森』。一度居酒屋さんで飲んで以来、スグに虜に都内での販売情報が余りなく(情弱ひったまー(笑))…。たまたま見たブログに販売情報が…。更に家からめちゃんこ近い⁉️ただ、ブログの情報自体かなり古い(汗)でも、そこは信じる事にして…そうとなれば、いざお店に‼️迷う事なく、すんなり到着。期待度満点でお店に入ると…店内はそんなに広くないですが、あるはあるは、『風の森』。もー、幸せ ありすぎて、店主に色々と質問。店主もすご〜く、親切丁寧に教えてくれました。そこで、今回は初めてと言う事で定番モノ(純米酒)とフラッグシップ(純米大吟醸)の2本をGET‼️更に更に『田酒』も発見⁉️これは買うしか………ないないない(笑)オマケに田酒専用グラスもGET もー、ホントマキシム満足(≧∇≦)夜が待ち遠しくてしかたない(笑)
で、いざ『風の森』の純米酒を飲んでみると…メ、メ、メロン⁉️何とメロンの風味。しかも、微発泡。ヤバイよ、ヤバイよ❗️不味い要素はナッシング‼️珍しくちゃみーも大絶賛 コレは女子で嫌いな人は居ない、って断言しちゃうくらい(笑)だって、ホントに美味しいんだモン
と言う事で、残り2本。飲んだら、番外編としてブログにUPしますね〜♪
では、では、またね〜