どーも、どーも、ひったまーッス
5月23日(火)はユニクスさん主宰の18:30〜21:00のコマに参加しました
当日にSMさんから『最近蹴ってる?』と連絡が。お互い王子個サルが無いから全然会えてない_φ(・_・で、「ここの所は滝野川体育館で週一ペースですねー。ちなみに今日蹴りますよー」なんてやり取りをしてたら触発されたらしく、「今日何とか都合つけるから、予約しといて!」と(笑)無事、滝野川に行く事が出来ましたよで、この日の王子組はTSさん!会った瞬間もちろん先週の酒癖の悪さをこれでもかって言うくらいイジってあげましたよ(笑)後はいつものFT君にHMさんにOKさんなどいつものメンバーで、他も常連さんばかり。いつも通り楽しい雰囲気満載でしたねあ、初見の男性プレーヤーはかなりテクかったな(゚ω゚)TMーをもっとストリートっぽくしたような感じ…いやー、あんなんで来たら楽しいだろーな( ´Д`)y━・~~その人とSMさんとTSさんとひったまーが最初は同じチームだったから、楽しく戯れれたな次はHMさんと同じチームで、そのHMさんとのアイコンタクトからひったまーのキックインでドンピシャのパスでアシストを決めたのは気持ち良かったなーこの日のハイライト
で、終わった後は雨が降ってたけど、TSさんといつものコンビニで30分2本勝負でこの日は締めました
ではまた次回お会いしましょうー