どーも、どーも、ひったまーッス
1月16日(土)は14:00〜16:00のコマに参加しました
この日の最高気温は16℃程で1月とは思えないほどの暖かさに身体がビックリ(笑)オッさんなんで、急激な気温の寒暖差に身体が付いていかないのです_φ(・_・と、この日は(も?)下手くそプレーの連続だったため、まずは言い訳から入っていきます(笑)まあ、なぜか身体が重かったのは事実ですが…前日飲み過ぎたかなσ(^_^;)で、今回もマスク着用必須でのプレーです。呼吸のしやすさも考慮して不織布ではなくポリウレタン製のマスクを着用してたのですが、気温の暑さも相まって何とも言えないプレーのし辛さ_:(´ཀ`」 ∠):そんな中1人マスク着用が辛過ぎて途中リタイアしてました…そんなに?!( ゚д゚)まあ、そんなわけでこの2つ目の言い訳もありーので、楽しく戯れてはいましたが、終始ほのぼのエンジョイプレーでした。まあ、年齢層も比較的高めだったためレベルもそんなに高くなく、さらに女性プレーヤーも1人いたので、余計にまったりムードでしたね多分最年長であろうひったまーには丁度よかったです
緊急事態宣言が出ても依然感染人数はあまり減ってもないため、週2くらいのペースで球戯れを、と考えていたのですが、週1くらいに減らそうかと思案中です…果たして2月の始めには落ち着いているのだろうか…。
皆様も感染対策をしっかりしてこんな状況ではありますが楽しい球戯れLIFEを送りましょー❗️
ではまた次回お会いしましょうー