どーも、どーも、大変ご無沙汰しています。
久しぶりのひったまーでございますm(_ _)m
いやー、ホンッッッットに久しぶり!だって前回から2ヵ月ぶりッスもん!怪我した時でもこんなに戯れないことなんてなかったのに…。まあコロナの影響なんで、こればかりは仕方ないですね…大惨事にならずに何とか踏みとどまった感がありますね…ただ、いつまた第二波が来るか分からない状況だけに、気は抜けませんね。それでも、ようやく球戯れができる状況になった事は嬉しい限りです
そんな中行ってきました、緊急事態宣言解除後初っ端の5月28日(木)19:00〜21:00のコマにこんな時に限り、午後から雨。何とか夕方には止みましたが、ピッチは水浸し∑(゚Д゚)久しぶりの個サルがこんなピッチコンディションなんて、さすがひったまー、持ってますね(笑)で、総勢13名の方が参加。久しぶりに会えた方や初めての方など多士済々ですが、何だかこの日のこの時間に参加した13名には妙な仲間意識を感じちゃいますさて内容ですが、この2ヵ月間分のYouTubeでのイメージトレーニングは完璧だったんですが、いかんせんこのピッチ状況のため実力は半減………と言うのは言い訳で、イメージはパーフェクトなんですが、それを実行する能力がただ単にないだけなのでーす、ハイ単なる実力不足の下手っぴなのです(笑)でも、とっても楽しく戯れましたただピッチがスリッピーだったため、開始10分くらいで1人足を滑らせ膝を痛めてしまい離脱それを見た瞬間、改めて気を引き締めて、終始注意しながらプレーしてました3チーム回しから始まったのですが、最終的には2チームに❗️結果、お腹いっぱい遊べました。まあその代わり、メチャクチャ疲れましたけど(笑)でも、とっても心地の良い疲労感でしたけど最後、エレベーターで一緒になった初対面の方からベタ褒めされたので、ソッコーそして全力で否定しましたお世辞とは分かってはいても、まあ悪い気はしませんでしたけどいやむしろ、チョー嬉しいんですけどー心の中では踊ってましたよ(笑)
これからはまたちょいちょい球戯れできるので、また次回お会いしましょー