どーも、どーも、ひったまーだよーん♪
㊗️200回🎉パチパチ〜👏
イヤー、中々行ってますねー(笑)こんなに行かしてくれる、チャミーの理解には感謝デス
で、本日8月16日(日)は16:00〜18:00のコマに参加しましたお盆休みも今日でとうとう最後に…_φ(・_・と言う事で、昨日に引き続きの参加デスが…いやー、もう歳ですかね。この夏の暑さも相まって、昨日の疲労が取れてないのでしょう、身体が重い、重い(汗)もうね、ボールが足に付きません(苦笑)あ、それはいつもの事か(笑)
今回は中途半端な時間帯のせいか、13名の参加。いっぱい戯れるけど、身体が…f^_^;女性プレイヤーもいたので、全体的なレベルはそれ程高くなく、こんな状態でも誤魔化しながら何とかプレーしましたε-(´∀`; )
このお盆休みもいっぱい戯れる事が出来て、大変満足明日からの仕事のことは極力考えるのをやめて、今回のお盆休みに参加した球戯れの楽しさを噛み締めながら、本日はここら辺で失礼します。
ではまた次回お会いしましょう♪