2018年09月

どーも、どーも、ひったまーだよえー🤨
9月28日(金)は22:00〜23:30のコマに参加しましたちょー久しぶりに平日のコマに参加出来ました。まだまだ仕事で夜が遅い日は続きますが、これからはたまに早く上がれる日もあったりするので、タイミングが合えば極力参加したいですねで、久々の夜個サル男性ばかりのせいか、割とバチバチ接触プレーありでも決してラフでなく、ひったまーからすれば、別によくある個サル。ひったまーもテクがない分(汗)、球際だったり、身体の使い方だったりで勝負する事が多いので、人より接触プレーが多いかもですね。しかも大概フィクソの位置でディフェンスを頑張るので、余計にフィジカルコンタクトがマシマシこの日もあるプレーヤーがプレー中に誰かに向けて言ったのか、独り言なのかは分かりませんが、「こんなにフィジカルでこられるとキツイなぁ」と…エッ((((;゚Д゚)))))))そんな接触あった?てか、ボール蹴ってんだから、多少の接触やら、蹴られたりなんかはあるでしょう?本気で驚きましたよf^_^;まあ、フィジカルコンタクトと一言で言っても、個々によって基準も曖昧だと思うから、何とも言えないところではありますが、ひったまー的にはフィジカルコンタクトはウェルカムだし、ひったまーも程度の差はあれ、バチっと行く時もあります。それを良しとするかは、結局は受けた相手次第という事になっちゃいますねσ(^_^;)一応念のために、ひったまーはその個サルの雰囲気だったり、相手をみてバチバチいってもいいかどうかを判断するようにしてます。何でもかんでもやってないですよ(`・ω・´)
あそうだ、途中ボールキープ中に脚を刈られて、背中から落ちちゃいました周りのプレーヤーに、「宙に浮いてましたよ⁉️」ってΣ(゚д゚lll)そんなんされても、ひったまー的にはモーマンタイです♪むしろ、それぐらいしなきゃ止められないんだな、とどこまでもおめでたい思考になっちゃいます(爆笑)
でもこの日は久しぶりの夜個サルだったためか、テンションも上がって、さらにバチバチだったため、楽しく戯れる事ができました(((o(*゚▽゚*)o)))
ではまた次回お会いしましょう〜♪

どーも、どーも、ひったまーだよ。
9月22日(土)は14:00〜16:00のコマに参加しました雨雲が空一面を覆ってたので、雨の心配をしてたのですが、開始直後に一気に雲がなくなり、快晴にていうか、暑い…(>_<)暑過ぎる…。ホントに9月後半?って言うくらいの暑さ。イヤになっちゃいますね(;´д`)
でも、今回のひったまーのテーマは運動量❗️まぁ、ただ少しデブったので…という単純な理由ですけど(笑)何でこんな暑い日にこんなテーマにしたんだろう?と後悔しながらも、頑張って走りましたよ、ひったまーなりに…。前半数試合飛ばしたせいで、速攻エネルギー切れになりましたけど囧rz
前回初めて会った、肉離れをおして参加していた若いプレーヤーにまた会ったので、その後の経過を聞いたのですが、まだよくあまり良くないみたいでしたが、どうしても蹴りたくて来ちゃいましたーって、爽やかに言われちゃいましたよちょっと前のひったまーの姿に被って見えたので、ミョーに親近感を覚えました。その気持ち分かるー、分かるーってね若いからって、無理してたら長引くよーって軽くアドバイスも。そんな軽い会話の中でその子から、お兄さん上手いですねー、って。ひったまー、思わずニヤケちゃって、返事に困ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)まあ、案の定その後のプレーはボロボロに…(ノД`)いつもの安定のひったまーです(笑)でも若いプレーヤーからその一言を聞けただけで、満腹、満腹、大満足です(*≧∀≦*)
まあ、もちろんお世辞だとは分かってますよ❗️それでも、それでも…(*´∀`)♪です(笑)今まで続けてて良かったなぁ
ではまた次回お会いしましょう〜♪



どぅーも、どぅーも、ひったまーッス!
9月17日(祝・月)は10:00〜12:00と12:00〜14:00のなんとまぁ、2コマ4時間のハシゴ参加してきましたーキャプツバは約1カ月ぶりです。やっぱり落ち着きますねー先週の平日の夜に行こうと思ってたんですが、雨やら人数不足やらで、2回ほど中止に…_:(´ཀ`」 ∠):そのウサを晴らすべく、4時間の個サル参加を決意…結果、クッッッソしんどかったー。・゜・(ノД`)・゜・。
9月半ばだと言うのに、気温も高く、メチャいい天気!さらに風もナシ…。オマケに初めのコマはレベルがたけーし…:(;゙゚'ω゚'):なんなら、仕事も今、一番の繁忙期で疲れも溜まってるし…って、グチが止まりません(笑)まあ、ハッキリ分かりました。この時期の4時間はひったまーにはムリだと言うことがσ(^_^;)もう少し仕事が落ち着いたら、再度4時間に挑戦やー(≧∇≦)
でも、概ね楽しく戯れる事が出来たので、満足満足♪( ´▽`)あ、口唇ヘルペスも出現しなかったしネ
ではまた次回お会いしましょう〜♪

どーも、どーも、ひったまーだよーん。
9月9日(日)は18:30〜21:00のコマに参加しました
今回はHIROMANAさん主宰の個人参加。ひったまーは初めて参加させていただきましたー(≧∇≦)初参加ですが、場所は勝手知ったる滝野川体育館。なので、あまり緊張はしないだろうと思ってましたが、そこは流石のひったまー、もちろん緊張ビッシビシ期待を裏切りません(笑)まあけど、一試合目すぐにミドルシュートを叩き込んだので、そこで一気に緊張がほぐれたかなまあレベルもそんなに高くなかったのもあって、そこからは結構伸び伸びとたのしみながら戯れることが出来ましたね(●´ω`●)
今回初めて日曜日のこんな時間に終わるコマに参加しました。普段日曜日となると早い時は昼から飲んで、飲み過ぎて逆に月曜日ツライ…と何だかなぁ、って過ごし方をしたりしましたが、この時間に終わると、サクッと飲んで食べて寝れるので、全然アリかな?と。レベルが上がると次の日身体がツライかもだけど、そっちの方が全然健康的かな(笑)これからも、この時間は積極的に参加しよう❗️と思いました。
ではまた次回お会いしましょう♪

どーも、どーも、ひったまーダス!
9月1日(土)はまたまたユニクスさん主宰の18:30〜21:00の個サルに参加しました
今回は2面開催で、片方はミックス、もう片方はメンズオンリーです。ひったまーは迷わずメンズオンリーへ参加4チーム回しで、2チームはチーム参加での参戦。もう1チームはユニクスさん主体のチームで、残りはひったまー達の個人参加チーム。明日はサッカーのリーグ戦があるので、今日頑張っていいイメージを持って帰りたいな…と、思ってたんですが…どういう事でしょうか、プレーがボロボロ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ボールがまったく足に付かないし、パスの出し所を探してたら前プレにかかってしまい、ソッコー失点に…囧rzなどなど、今回はなぜか何時も以上に酷い出来。そりゃあもちろん、いつも酷いよ(笑)だけど少しはましなプレーもあるのに、今回ときたらもうホントに自分に失望するくらいのダメプレーのオンパレード明日に向けて自信を無くしただけでした(笑)いやね、4点くらいは決めたんですよ、一応。でもそれ以上に他がダメダメ過ぎましたねでも、そんな1プレーごとに一喜一憂しない鋼のメンタルを鍛えないとね❗️
ではまた次回お会いしましょう♪

↑このページのトップヘ