2017年12月

どーも、ひったまーでし!
12月30日(土)は10:00〜13:00のコマに参加しました。この暮れなのに、満員御礼の総勢20人❗️みんなフットサル好きですね
27〜29日まで、ちゃみーと恒例の年末旅行に行き、1年の疲れを取りに行ったはずなんですが、何故かクタクタになって帰って来ちゃいました(笑)なもんで、朝起きるのが、ツラくてツラくて…( ;´Д`)そんなんだから、身体も重くて、終始残念なプレーに…。まぁ、身体が重いのはさて置き、残念なプレーの数々はいつもの事ですが(笑)
でこの日、個サル参加数のキャンペーンを見事達成 クジを引くと…何と1等賞をGET🎉プラシャツをいただきましたよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今年最後のご褒美ですね。がんばって行った甲斐がありました(笑)
さて、このコマを以って今年最後の個サルになりますね 今年も色んな場所の個サルに参加させていただき、多くの方に大変お世話になりました❗️本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ではまた次回お会いしましょ〜♪

どーも、どーも、ひったまーでし!
メリークリスマス
アーンド㊗️150回㊗️🎉🎉🎉
と言うわけで、本日12月24日(日)は10:00〜13:00のコマに参加。いつもこの時間帯の個サルは20人満員御礼ですが、やはりと言うか、今日は15人の参加でした。もちろんメンズオンリー(笑)
さて、1週間ぶりの個サル&寒さも手伝って、かなりのスロースタート んで、3、40分が過ぎた頃、ようやくカラダも暖まり、よーし、そろそろ頑張るかな❗️と思うやいなや、相手の膝がひったまーの右太ももに、きれいにヒット いわゆる、モモカンと言うやつですね 久しぶりに喰らいました…。全然激しい当たりではなかったんですが、いや〜、マジで痛いッスね_:(´ཀ`」 ∠):スタッフさんにソッコー、アイシングの用意をしてもらい、応急処置 騙し騙しプレーしながら、休憩中はずっとアイシング けど、やっぱり踏ん張りは効かないし、ダッシュも出来ない、もうね、単純に力を入れられないんで、ほとんど何も出来ねー状態ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。と言うわけで、ちょっと残念なコマになってしまいました。今年はあと1回、個サルの参加を予定しています。その前に温泉旅行♨️に行くので、そこで湯治を行い(笑)、最後の個サルは楽しく戯れ納めしたいなぁって、勝手に妄想してます(*´Д`*)
ではまた次回お会いしましょ〜♪

どーも、ひったまードス!
12月16日(土)は20:00〜22:00のコマに参加しました。昨日は会社の忘年会。広島から協力会社の方が来られて、東京支店のメンバーにご馳走を振舞っていただきました(*´ω`*)いつも、ありがとうございます しこたま、呑ませていただきました(≧∀≦)そのため、朝起きたら二日酔い…囧rz夜になったら、大丈夫だろう!と高を括ってたら…ん〜ん、中々身体が重いですな(汗)ハイ、お酒抜き切れてないッス❗️ぜーんぜん、動けませんでした 近年稀に見る程の動けなさ⁉︎同じチームになった方々には、迷惑かけてただろーなσ(^_^;)まぁ、オッさんなんで大目にみてくださいな
そう!キャプツバで二日酔いで身体が重そうな、そんなプレイヤーがいたら、それはきっとひったまーかも知れない (笑)
ではまた次回お会いしましょ〜♪

どーも、ひったまーでし!
12月14日(木)は21:00〜23:00のコマに参加しました。ホントは19:00〜のコマに参加したかったのですが、人数不足で中止に…(>_<)仕方なく次のコマにスライド参加、と言うわけでです。ただ、平日の夜の遅い時間はあまり乗り気ではないですね。だって次の日がツライっすから(;´Д`Aでも、身体を動かしたくてしょうがなかったんです❗️
で、集まってみると13名!いっぱい戯れれますぅ(*´ω`*)12月のクソ寒い夜に40過ぎのオッさんが、バカみたいにボールを追い回して、キャッキャしたコマになりましたとさ。
チャンチャン
ではまた次回、お会いしましょ〜♪

どーも、ひったまーです!
12月2日(土)は10:00〜13:00の3時間の個サルに参加!昨日の激闘(?)から、10時間後に、また3時間とはコレイカニ(´・ω・`)齢40オーバーのオッさんのスケジュールじゃあないですよね、絶対に(笑)しかも、昨日はゲームの合間にロングキックの練習をしてたら、軽く右太ももの肉離れしちゃったし(゚ω゚)まあでも、朝のこの時間帯はいつも和気藹々。この日も漏れなく!だったため、誤魔化しながら楽しく戯れました。でもやっぱり、痛いと楽しくない あと一歩が出ないし、思ったプレーもできないし…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でも戯れたいッッッ❗️何でしょう、このキモいオッさんは(笑)まあ、そんなこんなで、楽しい3時間を過ごせました
いよいよ、今年も残り1ヶ月を切りました。寒い寒い季節になって来ましたが、皆さんケガなく、年末年始を迎えましょう そう言うひったまーが、一番ヤバいかもですねσ(^_^;)
ではまた次回お会いしましょ〜♪

↑このページのトップヘ