2017年04月

どーも、ひったまーでし!
本日4月27日(木)は21:00〜23:00のコマに参加。かなり久しぶりにこの時間帯に参加。なんせ、オッサンには次の日キツイっすからね〜(笑)でも、平日のこの時間帯は結構蹴れるプレーヤーが多いので、楽しみにしてたのですが…。何だろう…。少し残念と言うか、物足りないって言うか…って感じでしたね まぁ逆に言うと、色々好き勝手に、普段以上に球戯れできるので、それはそれで全然 状況に応じて、楽しみ方を考えるのも、個サルの楽しいトコロかな ですが、個サルに参加するのであれば、止める、蹴るくらいはある程度できた方が、自分自身も楽しいんじゃないのかな?とひったまーは個人的に思うんです。簡単なミスをする度に謝ってたら、全然楽しくないっしょ?
今回は隣のレンタルコートがキャンセルになったため、解放されました。なので、空き時間はコッチでせっせと球戯れに勤しんでました(≧∇≦)ここらも『キャプつば』のいい所です
色んな意味で楽しめたコマでした。
ではまた次回、お会いしましょう〜♪

どーも、ひったまーでし!
本日4月22日(土)は9:00〜12:00の個サルに参加。今回の主催はg.cフットサルクラブさん。ここは板橋区や北区を中心に活動されているサークルみたいです。活動自体は知っていて、(HPなどはチェック済み!)前々から一度参加したいなぁ、と思っていたのですが、中々タイミングが合わず、今回は念願叶ってようやくの参加となりました\(^o^)/ひったまー、まぁまぁいろんな個サルに参加してますが、やっぱり初参加はメチャクチャ緊張しますっ(*_*)知らない人ばかりで(当たり前ですが(笑))、レベルも雰囲気もサッパリ分からないし…。決して人見知りが行くような場所ではありません‼️(笑)でもいいんです。ボールがあれば それである程度解決‼️全部じゃないよ(笑)
でも、今回参加させていただいたサークルはひったまー的にとても合ってました チームもエンジョイとガチに分けての試合だったり、参加者の皆さんの雰囲気もいいし。
もちろんひったまーはガチコース 一人メチャ上手な若いプレーヤーがいて、その子との対戦を楽しみながら、戯れてました。もちろん、全然敵いませんでしたが(笑)
でも、レベル的にも雰囲気的にも楽しまさせていただいたコマでした。素直にまた参加したいな、と思いました。
と言う訳で、チャンスがあれば積極的に参加したいと思います
ではまた次回お会いしましょう〜♪

どーも、ひったまーでし!
本日4月20日(木)は19:00〜21:00のコマに参加。寒くもなく暑くもなくで、屋外でも動きやすい季節になってきましたね♪さて、総勢14人のフットサラーが集まっての3チーム回し。年齢層は中々若いね、きっと。中でも現役の女性プレーヤーが、一際輝いてました。オッサン、女性プレーヤーには、もうフィジカルくらいでしか勝負が出来ませんねσ(^_^;)若い子が多いため、みんなよく走る ホント脱帽です 若いってイイね でも、オッサンも負けてはいません!頑張って喰らい付いてやりましたよ 一応…頑張って…。必死に…。
活躍出来たかどうかは、皆さんのご想像にお任せします(笑)
終わった後、久しぶりに何だか心地良い疲労感に覆われました。が、明日がツライね、きっと…(._.)
ではまた次回お会いしましょう〜♪

どーも、ひったまーでし!
本日4月15日(土)は9:00〜12:00の個サルに参加。今日の主催はトリプレッタさん。今回で2度目の参加です。初回はメチャクチャ二日酔いだったので、実質初参加みたいなもん。違うか⁈(笑)
さて、今回も勝ち残りのゲーム方式。ここの醍醐味ですね ただ、少し残念なのは6vs6で試合をする事が多い ここはテンションがかなり下がっちゃいます ヘタクソなくせに言う事だけは、一丁前のひったまー(笑)さーせんm(_ _)m
今回も6名=1チームの3チーム回し。もちろん、コートの中に6人。人がいっぱいで、パスもドリブルもすぐ引っかかる( ;´Д`)ヘタクソの宿命ですね(笑)
でも、勝ち残り方式のため、ある程度勝ち負けにも拘りつつ、更に結構ガッツリできるので、ひったまー的にはとてもありがたいレギュレーションかな⁈決して得意って言ってるわけじゃないッス(; ̄O ̄)そんなこんなで、今回も楽しく球戯れさせていただきました
では、また次回お会いしましょう〜♪

どーも、ひったまーでし!
本日4月9日(日)は10:00〜13:00までの3時間個サルに参加。
ココのところ、雨模様の天気が続いていたため、朝起きてソッコー外の様子を見ると…霧雨(´・_・`)天気予報だと、午後にかけて降水確率が下がる予報だったため、よしよしと 久しぶりのキャプつばだし、がんばるぜー
が、やり続ければやり続ける程、雨の勢いは増すばかり((((;゚Д゚)))))))開始前にスタッフさんが、水捌けしてくれたのも、何のその。1時間半足らずで水浸しに(笑)雨も止みそうにないので、スタッフさんから12時までの2時間にしませんか?と提案が。満場一致での賛成に‼️みんな風邪引きたくないもんね(笑)と言うわけで、2時間で終了に。雨特有のミョーなハイテンションの中、楽しく球戯れできました(≧∇≦)
欲を言えば、3時間戯れたかったなぁ。いや、晴れの日にね!
ではまた次回お会いしましょう〜♪

↑このページのトップヘ